自分自身の口臭で悩んだことはありますか?

私は常々悩み続けています。

 

私は大人になってから歯の重要性に気が付き、

毎日歯を磨くようになりましたが、大人になる前つまり30歳前までは、

ほとんど歯を磨かずに生きてきました。

 

毎日歯を磨いている今は、歯を磨かないと気持ち悪くて仕方がない状態ですが、

歯を磨いていなかった時は、特にそんなことを気にしたことがありませんでした。

 

当時の口臭は本当にひどかったんでしょう。

 

今は毎日しっかりと磨いていますが、

それでも自分の口臭を感じる時があります。

自分で口臭を感じるということは、かなり周りに不快な思いをさせている状態なんでしょう。

 

磨かなかった時のツケが来ている。

歯を磨いていなかった時の影響で、私の歯は黒くて、ガタガタの虫歯だらけの状態です。

人から見ると、歯がきたねーなという印象なんでしょう。

 

すでに再生不可能な状態にまで、崩れ落ちている状態なので、

歯医者に行っても、インプラントを進められるだけです。

いわゆる、どうしようもありません。

 

そんな状況ですが、少しでも歯が悪い状態を変えたいと思い、

最近ではホワイトニングジェルという自宅でホワイトニングができるものを購入しました。

ちゅらトゥースという商品なんですが、ネットで検索したら1位だったので、

とりあえず買ってみました。

 

ちなみに、ちゅらトゥースを買うならちゅらトゥース最安値で紹介されているので、

そちらがおすすめです。

 

ホワイトニングジェルを使うまでは歯が黒くなっていましたが、

ちゅらトゥースを使うことで、

だいぶ白さが出てきて、それと口臭も抑えられているようです。

 

歯医者でお手上げだったものが、自宅で治せてしまうというのは、

いい時代になったものですね。